部署紹介

営業部
営業部
お客様のご要望を伺い、装置を提案します。 開発型、提案型の様々な営業を行っており、あらゆる場面で活躍している部署です。お客様からの情報を最大限に活かして装置に反映することが重要であり、お客様とコミュニケーションをとりながら信頼関係を築くことが求められます。
装置の受注から納品までの全てに関わり、スケジューリング等を行います。展示会での宣伝活動や、行政とのやり取りも営業部で行っています。
技術部
技術部
装置の設計図を作成する部署です。CADでの図面作成、設計計算を行っています。
時には生産や営業の現場と関わることもあり、装置の性能向上のために様々な業務をこなします。今まで培った経験を装置に組み込み、少しでも良いものを提供するという開発的な面ももっています。
お客様のニーズに合った装置を実現するため、改良点を追求する姿勢に妥協は一切ありません。
生産部
生産部
キンセイの生産現場である部署です。
装置の製造や組立、塗装、製缶、耐火物施工、出荷、建設工事を行います。お客様の願いを形にし、満足していただけるよう対応いたします。
品質管理部
営業部
納品された装置のアフターフォローを担当しています。
定期点検、故障部品の交換、改良品の提案を行います。
お客様に装置を長く使っていただけるよう、心を込めて対応致します。
業務部
業務部
製造に関わる管理をします。
部品発注、出荷手配、現地行為の手配を行っています。
また、予算状況の算出なども担当しています。
生産の現場を支える要と言える部署です。
お客様にスムーズに装置をお届けするため、生産現場を能率的に稼動させます。
総務部
総務部
社内、社外を問わず多岐に渡る仕事を行います。
電話応対や書類作成などを行っており、キンセイの窓口としての役割も担っています。
お客様を気持ちよくお出迎えするために、おもてなしの心を第一に対応いたします。