株式会社キンセイ産業

2014.08.27

夏期家族会を実施しました

 

2014年8月24日(日) 高崎ビューホテルにて、キンセイ産業 夏期家族会が行われました。この家族会は社員のご家族をお招きし、毎年この時期に行われています。今年は参加者が約130名と過去最大の参加人数となり、盛大に行われました。

ご家族の支援と協力があるからこそ、社員は仕事に注力することができます。今年の家族会では、日頃支えてくれているご家族へ感謝の気持ちを伝え、おもてなしをする事を目的として企画・実行しました。

新入社員による演奏や写真展、テーブル対抗なぞ解き問題なども行われ、社員とご家族の親睦も深める事ができました。また、社員からご家族へ向けた感謝のメッセージ動画を作成しました。普段伝え切れない感謝の気持ちを少しでもご家族に届ける事が出来ていたら嬉しいです。

また、ご多忙の中、富岡賢治 高崎市長にもご参加頂く事ができました。

市長のお話を伺い、キンセイ産業も高崎市の企業として高崎市の発展へ貢献していくことで今までの恩返しに繋がると感じました。

社員一同、更なる会社の発展に向けて取り組んでいきます。

社員、家族社長講話富岡賢治高崎市長新入社員による企画力を合わせて頑張りましたその他の企画も大盛り上がりスライドショーの上映をしましたスライドショーは好評でした集合写真

Copyright © KINSEI Co.,Ltd. All rights Reserved.