新着情報information

2020.04.212021年度入社 会社見学会実施中です。

新型コロナウイルスの対応として、キンセイ産業では会社見学会においての感染症対策を実施しています。また、採用試験は随時実施しておりますが、最終面接につきましては現在日程を調整しております。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承くださいます様、よろしくお願い致します。

【会社見学会について】
マイナビ・キャリタスにて受付しております。エントリー後にご予約をお願い致します。
感染症対策として、社員のマスク着用及び見学者のマスク着用の呼びかけ、アルコール消毒の用意をしております。見学者の人数は少数(1~3名)に限らせていただき、人と人との間を十分に保つ・部屋の換気は随時行う等、3密の状態とならない様徹底したうえで実施をしております。

【採用試験について】
日程については、見学会にてご案内をしております。筆記試験はWebにて実施後、最終面接のご案内となります。現在、緊急事態宣言における外出自粛を受け面接は緊急事態宣言解除後の実施となります。国からの指示により、実施日が延期となる可能性もありますので、希望者には都度ご連絡を差し上げております。

この様な状況ではありますが、キンセイ産業としては例年通りの採用スケジュールとなっております。学生の皆様にとって非常に不安な中での就職活動となりますが、質問・お問合せは随時受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。


PAGE TOP