株式会社キンセイ産業

  • 2018.03.13

    ドラえもんも世代交代して、今と昔のバージョンで声が違うとか違和感があるとか。 親子で話すことも多いのではないでしょうか。 ドラえもんの歌。 「あんなこといいな できたらいいな♪」 社会人になるべく大学受験や就職活動では、この文言の影響が大きかった。 秘密道具のようなものを創り出したい。 便利なものを創り出したい。 エンジニアを目指し。 キンセイ産業で目標を追い続けている。 それだけをやっているわけではないが。 いい人生おくれている。 はっぴぃです。   就活が始まり、就活生の声が聞こえてくる。 ヴァーチャルな世界観。 ヴァーチャルな人間関係。   本物に触れることで、ギャッ…

  • 2018.03.06

    タイは南国ですね。 日中は35度位まであがります。日向では仕事できない時期です。 その中でも納期は間に合わせなければならない。 はっぴぃです。   JICAプロジェクトでは、カウンターパートが協力者です。 日本の技術、製品に対して、ウェルカムな関係を継続していく。 決して押し付けてはいけません。 時間をかけるところはかける。 ひざと膝とを突き合わせて話をする。 メールやLINEは便利です。 100メールは会って話すに如かず。 百聞は一見に如かずの現代版。   夜は、涼しい。 国や会社の将来像を語り合う。 足元の仕事もよく話す。 反省もする。   空いた時間にふと立…

Copyright © KINSEI Co.,Ltd. All rights Reserved.